この記事は595文字約2分で読めます

ウマ娘プリティーダービーについてお話しするくそどうでもいい記事です。

読まなくていいです。

Table of Contents

かわいい

みなさん、ウマ娘 プリティーダービーやってますか?

たぶん9割のエンジニア諸君がプレーしているであろう(大偏見)大人気ゲームですが、みなさんは担当ウマ娘はいらっしゃいますか?

私はアニメ一期を見たとき、グラスワンダーちゃんにびびっときました。かわいい。

img

かわいい。

img

かわいい。

img

かわいい。

img

かわいいので、やはり真っ先に育成を始めましたが、まだ一度もグラスワンダーちゃんをURAファイナルズで優勝させてあげられてません。ごめんね。

ということで、先週から今週の個人開発進捗が全くないです。進捗ダメです。

そろそろ本腰入れてコードを書かないといけないと思いつつ、もうどうにも心はグラスワンダーちゃん。

嗚呼。これが恋なんだね。

img

グラスワンダーを養うためにコード書かなきゃ!!

擬人化アニメとかって一発当てるといけるかも?

という邪な考えが浮かんで思いついたのが、銀行×美少女!

だって全国に銀行たくさんあるし、外国の銀行もあるし、メガバンクには赤、青、緑とペンライトの色まで決まってるのですから。

これはもうやるしかないですよね。青はきっとポテンシャルはあるけどよくケガをするんですね。

結論

デレステに全財産つぎ込んだあの日の思い出は今蘇った。

tubone24にラーメンを食べさせよう!

ぽちっとな↓

Buy me a ramen

 Related Posts

hatena bookmark