この記事は576文字約2分で読めます

Table of Contents

今年の目標

あっさり書きます。

毛筆で書いたほうが新年の目標っぽいので毛筆Webを使って書きます。

睡眠改善

suimin

最近睡眠がおかしくなっていてあんまり眠れないので睡眠改善をしようと思います。

腸内環境を整えるのとブルーライトを浴びる生活を是正したいですね。

ちなみに睡眠を記録する機械を買いました。しばらく計測して傾向を見てみようと思います。

Spotifyに投稿する

spotify

今までSoundcloudに細々投稿してましたが、Spotifyへの投稿に切り替えようかなと思います。今年こそ、音楽活動ちゃんとします。

アルバム1本くらいは出したいですね。

毎日コード書く

昨年できてなかったので今年はこれを目標にします。プライベート・仕事は問いませんが毎日書きます。

code

Vtuber活動再開

仕事が忙しくなって止めていたVtuber活動を再開しようと思います。

kasou

フルサイクルなエンジニアリングを体現しつつ、専門領域を模索する

banou

自分の技術力はすべての領域において、低いのですが、それでもあらゆる分野で結果を出せる人材になろうとおもいます。

ただ、器用貧乏もよくないので、何か専門分野を見つけようと思います。

結論

今年もがんばります。

tubone24にラーメンを食べさせよう!

ぽちっとな↓

Buy me a ramen

 Related Posts

hatena bookmark